ホーム > BLOG > Dr.コトー診療所のポスターを再現してみた。

Dr.コトー診療所のポスターを再現してみた。

Dr.コトー診療所

与那国島ダイビングツアーで泊った民宿の部屋の壁に、なぜかドクターコトー診療所のドラマのポスターが貼ってあった。ベッドの足元側の壁に貼ってあったので、朝起きる度にこのポスターを目にすることになった。毎朝ドクターコトーのポスターを見る生活が一週間続いた。

ツアー最終日。翌日の飛行機搭乗に備えて早めに陸に上がった我々は、ショップのクルマを借りて少し与那国島を観光することにした。ハウジングに入れたきり、陸上で使う事の無かったカメラを持って出かける。無意識に刷り込まれたあのポスターを再現するために。

なんとなくロケハンをしながらオリジナルポスターと同じ向きにモデルを向けてシャッターを押す。カットも必要なのであまりノンビリはしていられない。ワンカットの撮影時間は約30秒程度。似たようなショットが撮れたら次へ。パパっと撮っただけの割にはまあまあのクオリティのものが出来上がった。完全に身内ネタですが、面白いので公開します。

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
Loading...
Category: BLOG 与那国島
Tag :

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video