ホーム > BLOG > 水中リール動画コンテストに応募してみた。

水中リール動画コンテストに応募してみた。

ほんの数日前に案内を頂いた、水中リール動画コンテスト。この主催者さんのことは知らないし、特に縦動画が好きなわけでもないし、インスタ職人というわけでもないから、とか言ってスルーしていましたが、水中動画の国内戦なら負けるわけにいかないじゃん!と、突如やる気になったので応募してみました。一から作る時間はなかったので過去動画を15秒に再編集。それぞれ30分位しか掛けていませんが、とりあえずシェブロンバラクーダとギンガメトルネードの二作で挑んでみます。

CHEVRON BARRACUDATHE TORNADO

応募したからにはグランプリしか考えられないし、グランプリ以外の入選だったら逆に恥ずかしいし、グランプリ取れなかったら動画撮影なんてやめてしまおうとか思っていますが、自分より凄い動画を作っている人がいるのなら、それはそれで見てみたい気もするし。ということで結果が楽しみです。どうか皆さま応援してください。

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
Loading...
Category: BLOG

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video