ホーム > 遠征 > 慶良間諸島 > シャークライン

前日に「遊びに行こう!」とお誘いいただき、二つ返事で行ってきました。快晴の祝日なんだから、海に行かなきゃもったいない!という訳で記念すべき50本目はタッチューで。

No.50 タッチュー

滅多に寄らないというレアなポイント。通り道なので久しぶりに寄ってみようということになりました。居るときはいるけれど、居ないときは何もいないという、ギャンブル性の高い場所。残念ながら今回は特に見どころは無し。

No.51 シャークライン

ココはかなり好きなポイント。サメがうようよしていて楽しいのです。今回はちょっと襲われたりしましたが、まあ仕方ないでしょう。後半に「オオセ」というレアキャラが出現。自分は初めて見るのでそれがどのくらいレアなのか分かりませんでしたが、イントラ諸氏が大興奮していたのを見て相当レアなんだなぁということを感じました。迷彩カラーがカッコよかった。

二本潜ってランチを食べて船上で昼寝とかおしゃべりとか。天気の良い日に海風に吹かれながら思い思いの時間を過ごすのはもう最高。気の知れたイントラ7名に囲まれて幸せを噛み締めたのでした。

本日のルート

お世話になったのはアルファダイブ沖縄

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
Loading...
Category: 慶良間諸島

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video