ホーム > 器材 > その他 > マタドール パッカブルタオルポンチョ

マタドール パッカブルタオルポンチョ

真ん中のやつは持っているやつ。知らぬ間にカラー展開されていたので、つい他の二色もポチってしまった。

製品名はタオルポンチョになっているけれど、全然タオル地ではない。いまどきのケミカルな薄手の吸水速乾生地みたいなやつ。濡れたカラダにグレーのポンチョを被ると、濡れたところが黒くなる感じ。まあ着替えるときに使うだけなのでそれはいいんだけど、一枚だけだと無理があったので追加購入。知らぬ間のカラー展開、助かった。

という訳で、二つまとめて到着しました。二つ一度に開梱してしまうのもなんだかもったいない気がして、どちらを先に使おうか悩み中。まったく色味が違うのでどうしよう。さすがに三つだと持て余してしまう様な気もするので、一つは誰かにあげてしまおうか、とか。

まあこれで二日連続でダイビングのとき、二日目の為に急いで洗って乾かして、という作業をしなくて済む。

本国サイト https://matadorup.com/

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
Loading...
Category: その他
Tag :

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video