ホーム > 器材 > ウエットスーツ > 新しいウエットパンツが出来た!

新しいウエットパンツが出来た!

新しいウエットパンツが出来ました!ちょっとローライズな感じで履きやすい?けど、ローライズすぎないか?
無理を言って、両脇にファスナーの紐をループ付けしてもらったので、出先でも簡単に干せます。スカートとかワンピースに付いてる白い紐のあの感じです。ウエットパンツを折り曲げて干している方、スナベマリンさんでプチカスタムはいかがですか?「ファスナーの紐を付けてください」とお願いするとやっていただけますので試してみてください。

ちなみに赤いのは裏側の起毛です。決して赤いパンツを作った訳ではありません。ウエットスーツは基本日陰干しなのですが、新品でちょっと薬品の匂いがしたので、洗剤で洗って天日干しをしています。早速「紐」が役に立って大満足。

5ミリ裏起毛オーダーパンツ、お値段なんと18,000円也。

追記
結局短すぎたので15センチほど伸ばしてもらいました。

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 4票)
Loading...
Category: ウエットスーツ

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video