ホーム > 器材 > レギュレーター > ゲージ > Bism スティックゲージ GP2611B スパイキングホールからのエア漏れ。

ナルさんに「残圧計のホースから、なんかシュワシュワ出てるよ?」と言われて自分で撮影してみた。これはスパイキングホールからのエア漏れですよね?
購入後、まだ一年と数か月経過していないのだが、保証は切れているのだけれど、「これは正常なの?」とメーカーに問い合わせたら、「とりあえず現物を送ってください」とのことだったので、mic21 から送料1000円払って送り出した。

暫く待っていると「無償交換になりました」と mic21 から連絡が来たので取りに行くと、修理伝票とか説明とか一切なしで「はい」と現物を渡されて終了。結局なんだったのか分からないままで、釈然としないけれど、直ったし、1,000円取られただけで大した実害は無かったのでまあイイか…。

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
Loading...
Category: ゲージ

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video